おのゆー(小野友樹)さんのヨーヨー

おのゆー(小野友樹)さんのヨーヨー

今日(4/12)の、おはスタで「おのちゃん(小野友樹さん)」がヨーヨーを披露してました。

長年MCを務めてきたやまちゃんこと山寺宏一さんにかわりこの4月から新MCのひとりになった小野友樹さん。

http://www.ohast.jp/cast/

さっそく、特技のヨーヨーをスタジオで生披露してくれました。

ボヨンボヨンから、イーライホップ、フーディーニウィップからのジャイロフロップ、そして東京タワー!

お手本のようなヨーヨーパフォーマンスの構成でした!

1460428368288

使用していたヨーヨーは、映像を見る限りでは「YOYOFACTORY SUPERSTAR」。

過去のUSA産のバージョンのようです。今のバージョンはこちら

 

YOYOFACTORYは、エントリーモデルも多いので、興味がある方はこちらで

 

小野友樹さん:

主な出演作品

  • 君と僕(塚原要)
  • 黒子のバスケ(火神大我)
  • めだかボックス(人吉善吉)
  • 遊☆戯☆王5D’s(鬼柳京介)
  • 君に届け(ピン)
  • 銀魂(将軍)
  • ジョジョの奇妙な冒険(東方仗助)

小野友樹公式ブログ

https://ja.wikipedia.org/wiki/小野友樹